Dona ドナ

白猫ドナとの日常

食いしん坊 万歳!

2017-10-09 23:57:03 | カラオケ
こんばんは


9日間のご無沙汰でございます
前記事のコメレス
すっごく遅くなりましたが
先ほど お返しさせていただきました
よかったら ご覧になってくださいね

バナーのある方には
訪問ポチさせていただきましたが
コメントが出来なくて
ほんとうに申し訳ありませんm(_ _)m💦


さて
solo_pinさんから
今年もまた おにぎりアクションが始まったと
教えていただきました
早速 むすびましたよ

本日のお昼ごはん
枝豆とワカメのおにぎりともろもろ

食いしん坊お嬢 見てます^^


そんな食いしん坊お嬢に おやつのカリカリあげるのに
手のひらにカリカリ乗せるのモタモタしてたら
すっげよだれがあふれてきたんよ

母のデニム よだれ模様(笑)


ほんと食いしん坊で可愛いのぅ

そんな母も食いしん坊なので

ど~ん

カラオケで ソフト食べたよね
巻きの上達が止まらない(笑)

調子ぶっこいて3回も巻いて食べたら
その日の夜 OPP^^;
それからしばらく 腸の調子がイマイチだったよ…
やっぱ 冷たいもんの食べすぎはあかんね

では 今回の熱唱ラインナップいってみよ
いつもより点数伸び悩みましたわ~




















今度は ソフトクリーム食べすぎないようにしないとね…
食べるの ガマン出来る気がしない(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手をかけるまではOK | トップ | ご対面 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-10-10 12:41:19
私もにぎらねば~。
ドナちゃん、すごいヨダレ(笑)。
それくらい、嬉しかったんやね~。
うちのおたまは、ボーっとしてる時に、
ぼたっとヨダレ垂らしたりするから、
ちょっと心配になっちゃった(笑)。
おぉぉ、カラオケ、今回も高得点ですね。
しかも、ソフトの巻がうつくすうぃー!
確かに、この量3回は、お腹冷えちゃうけど、
でもやっぱり、美味しいんだよね~。
お気持ち、わかりまする(笑)。
しかし、お腹の方は、
どうぞ、ご自愛くださいませ。
Unknown (小豆ママ)
2017-10-10 13:39:48
食欲の秋ですね
よちこさんもドナちゃんも美味しい物
おなかいっぱい食べてくださいね
ドナちゃんのおよだ ぼてぼて スゴイ。。。
きっととても大好きなおやつだったのかな
カラオケ いつも高得点で素晴らしい
選曲 難しい歌ばかりで この得点は高得点だと思います
個人的には 美空ひばりさんが◎
私も時々歌いますが なかなか点が出ないです
うずまきソフト 食べ過ぎてしまったのですか~
おなか お大事にしてくださいね
Unknown (ポンまま)
2017-10-10 21:50:46
おにぎりね~。
つい最近ね、また急激に体重が増加しましてね。
現在夕飯抜き大作戦を実行中~(iдi)
それでなくても、夜は白米食べないから
おにぎりはお花見か花火見物の時くらいしか
握らないのよね~。
握っても誰も食べないしね~。
お役に立てず、申し訳ござらんのです。
ドナちゃんのよだれ~!!爆
ポンちゃんがよだれ垂らしたの、見たことな~い。
なんか、可愛いね~(*≧艸≦)
くぅ~!カラオケ女王よちこ!!
こりゃ全く太刀打ちできんわ~。
先日久し振りに頑張ってみたけど
90点以上は、出なんだ~(j o j)
食欲の秋だからね。食いしん坊万歳ヽ(^。^)丿だね。
Unknown (ぼくぺん)
2017-10-11 00:06:07
よちこさん、こんばんは♪

ソフトクリーム超キレイに巻けていますね(笑)カラオケ相変わらずすごいです、聞いてみたいなあ(*´ω`*)

美味しそうで理想的なお昼ごはんですね、おにぎり食べたくなりました。汁物もいつも美味しそうですね♪

食いしん坊のドナちゃん可愛いですね!
Unknown (solo_pin)
2017-10-11 05:44:14
おはようございます。

コメント入れた気になってたー!
すいませーん(滝汗)!

美味しそうな献立ざますー!
おにぎりアクションに参加して下さって、
有難うございます♪
まーお祭り騒ぎの一環として
ぼちぼちやって頂ければ幸いですよ♪
見てるドナちゃんの後頭部の愛らしさよ。

そしてヨダレの量(笑)。
ワンコばり(笑)。
こういうところも、可愛いですよね♪
まっすぐ正直って感じ(^^♪

カラオキー。
そしてソフトクリーム!
よちこさまは相変わらず
発散の仕方がお上手( *´艸`)
歌もお上手高得点♪
待ってました! (鳶助)
2017-10-11 22:57:10
大統領~じゃなく、よちこさん♪

おにぎりアクション、素晴らしいの一言に尽きる~♪
もう、完璧な定食で、美味しそうだよ~ (´ρ`)♪
狙ってるお嬢もいるんだね ( *´艸)
お嬢、カリカリの時の涎ねー  定食のだったら、吃驚~♪

カラオケ、凄い点数だよ~  これで、いつもよりなの (◎-◎;)?
どんだけ、上手いんじゃ!
ソフトクリームよちこ巻き、こっちもお見事♪
そりゃー、巻くのも、食べるのも、楽しいよねー♪  からの~、OPP (T_T)
次回は、押さえ気味に食べてね♪  点数は、押さえるなだよ~♪
おかっぱさんへ (よちこ)
2017-10-11 23:44:21
コメントありがとうございます☆

お嬢 よだれの量が多いんですよ(笑)
よくアゴも濡れてるの~
おたまちゃんと同じかもですね^^;

ソフト どんどん巻くの上手くなってきたの
寿がきやでバイト出来そう(笑)
お腹冷えるの分かってるんだけど
美味しいし巻くの楽しいし
ついつい食べちゃって ダメね~
次もきっと 何度も巻いちゃうわ
学習能力ないから~(笑)
小豆ママさんへ (よちこ)
2017-10-11 23:49:24
コメントありがとうございます☆

食欲の秋 キケンですね~(笑)
秋なのに 暑くって
ソフト また食べたくなっちゃいました(笑)

カラオケ ママさんも
すごい高得点だったじゃないですか~( *´艸`)
8時間カラオケ すごすぎます
私 喉持ちません(笑)
でも いいな~
お嬢さんと 一緒に
こんなにカラオケ楽しめて
ステキな母娘ですね^ ^

美空ひばりさんの曲
難しいけど いい曲いっぱいありますよね♪
ポンままさんへ (よちこ)
2017-10-11 23:57:40
コメントありがとうございます☆

そんな そんな~
食べないのに 無理して作るってもんじゃないもの
なんも気にしなくていいのに
ままさん 優しくてマジメね(#^.^#)

お嬢のよだれ
パねぇ!でしょ(笑)
もうね ぼたぼたあふれてくんの
どんだけ 食べたい欲求が大きいんでしょ(笑)

カラオケ 点数が出る人出ない日があるよね
高得点出ると嬉しいから
出てほしいよね~
ままさん ドリカムで95点出てる人だもん
機種とか部屋の当たりが悪かったんだよ~

ぼくぺんさんへ (よちこ)
2017-10-12 00:07:42
コメントありがとうございます☆

こちらのカラオケボックスに行くと
毎度 ソフトを巻いてるので上達しました(笑)
残り物と ベーコン焼いただけの
お昼ごはんです^^;
お味噌汁 大好きで
私ひとりなら 3食お味噌汁でもいいくらい(笑)

食いしん坊お嬢
可愛いと言っていただき
ありがとうございます(#^.^#)

コメントを投稿

カラオケ」カテゴリの最新記事