Dona ドナ

白猫ドナとの日常

治療不可

2017-09-04 22:46:08 | ドナ
こんばんは

朝晩 寒いくらいになってきましたね
皆さん 体調崩されませんように
お互い 気をつけましょうね


さて
ある日のお嬢


な~んか
悪い顔してますね~



だって 母がせっかくOPしたソファー
今度は こんなにしてもうたんやもんね


あ~あ…


もう Difficult to Cure
私ごときには 治療不可なので
底布 全部剥ぎましたがな…
でも 今んとこ問題無し(笑)

こんな暴れん坊 お転婆娘やけど
寝顔は天使






可愛すぎる( *´艸`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 取り留めなく いろんなハナシ | トップ | 奇蹟 ふたたび »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2017-09-04 23:27:11
ドナちゃん~
小悪魔と天使の両方を使い分けるスーパーキャットなんですね!
かわいい顔を見たら、何でもすべて許してあげたくなることでしょう! 
Unknown (solo_pin)
2017-09-05 05:51:14
おはようございます。

ドナちゃん、やんちゃ(笑)。
冬場が寒いかもしれないですねー。
でも、猫が安心して悪さ出来る環境って
素敵だなーとも思います(*´▽`*)
寝顔が天使!
寝顔も天使♪
いい夢みろよ~♪
Unknown (小豆ママ)
2017-09-05 06:42:35
あ~~~ぁ
ドナちゃん 頑張りましたね
悪いことしている顔 可愛いねぇ
よちこさんがおおらかだから
ドナちゃん 伸び伸びと育っていますね
猫って気ままなので 見ていて飽きません
寝顔はまさに天使💕

先日から気になっているのですが
たぶん にほんブログ村のバナーが
クリックしてもポイントに反映していないと思います
というか 反応していないときがあるみたいです
人気ブログランキングのバナーは正常みたいなので
たぶん 先日行われた SSL化の影響かと。。。
みなさんも両バナーをクリックされていると思いますので
両ランキングのポイント差が大きいですよね
いつもクリックさせていただいていて
とても気になっています
一度 にほんブログ村に問い合わせてみたらよいと思いました
余計なおせっかいですみません
気になっているので。。。
Unknown (桜吹雪)
2017-09-05 06:47:11
ほんとだ~
可愛すぎる( *´艸`)

何をやられても許してしまう存在ですよね~
Unknown (おかっぱ)
2017-09-05 12:11:28
ドナちゃん、ついに、
ミッション完了なさっちゃったんですね(笑)。
やり切った、感無量な寝姿が、
ほんとに、ほんまもんのお天使や~!!
Unknown (ぼくぺん)
2017-09-05 17:55:10
こんばんは♪

悪い顔してますね、悪い顔も可愛い、何をしても許せちゃいますね(#^^#)

寝顔は本当に天使のよう、真っ白くてキレイですね~。

見ているだけで癒されます♪
Unknown (ポンまま)
2017-09-05 22:05:26
やだもぉ!題名見てべっくらこいたー。
でもよかったよ~、ドナちんの隠れ家、
母さんに閉じられちゃった
秘密のお部屋のことだったのね~(*≧艸≦)
あ~でも全部剥がれちゃったら
結局秘密のお部屋は撤去されたようなもんか~(iдi)
ま、お転婆ドナちんのことだから
またきっと、母さんを驚かす何かを
やってくれますね♪←楽しみにしとる場合ちゃうて。
相変わらずの美しい毛並み。
底布をバリッバリにひっぺがした張本人とは
とても思えませぬ~ε=(>ε<)
あたしが何かやったとでも? (鳶助)
2017-09-06 03:18:07
あたしに立ち向かわない、ソファーが悪いのよー💢  by ドナ

ドナお嬢じゃなくて、前足が勝手に …… (^^;
重症を負わしたものに、戦えと …… (((^^;)

怖いですねー、恐ろしいですねー
寝姿見て許せちゃうのが、困りものですねー♪♪
おーちゃんへ (よちこ)
2017-09-07 19:29:39
コメントありがとうございます☆

そうなんです
天使と悪魔の使い分け
神っておりまふ(笑)
今日は 小悪魔画伯の顔で
母のスネに爪で川の字描きました( ;∀;)
でも 可愛くて許せちゃうのであります!←ドM
solo_pinさんへ (よちこ)
2017-09-07 21:29:26
コメントありがとうございます☆
はい~
やんちゃガールでございます(笑)
基本 危ない事以外 叱らないですからね
なるべくストレス無いように
過ごしてもらいたいですもんね(*^^*)

今日の寝顔も天使です♪

コメントを投稿

ドナ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL