Dona ドナ

白猫ドナとの日常

目やに付いてても

2017-09-14 23:04:11 | ドナ
こんばんは


昨日 一昨日と
お嬢の左目から
結構な量の涙がポロリンコだったんですけども
今朝は 少し良くなってました

猫風邪キャリアなもんで
たまに 涙や鼻水が出るのであります

涙焼けで目のまわり汚いですが
あまり 拭きすぎるのも刺激になるかと思って
涙目の時は そっと涙をおさえる程度にしてます


目やに付いてても 美猫やなって思う母であった←親ばか上等


そして またもや席を乗っ取られる母


優雅に毛繕いでございますね


今日も 温もりを感じながらの
ランチタイムでございました
おケツが痛いぜ


さて 一昨日
実家からもらった新米を持って
妹の家に行ってまいりました

そして先月誕生日のわたくしと
今月誕生日の妹で
誕生日プレゼントの交換~(笑)
いっつも物々交換みたくなっちゃうね^^;

私からは 写真撮り忘れたけど
妹が好きそうなナチュラル系のシンプルなトップスを

妹からは 三つも頂いちゃいました♪


シビラのタオルハンカチと
ドナみたいな白猫デザインの蓋つきマグと
ドーバー パストリーゼ77

シビラのハンカチ 手触り極上~♪
妹も買ってお揃です
アラフィフ姉妹 お揃です(笑)

蓋つきマグ 欲しいと思ってたんやわ~
以心伝心やんか~( *´艸`)
早速 重宝してるで♪

そして
「プチ潔癖症なあなたへ。」とのセリフと共に
ドーバー パストリーゼ77

これ 潔癖症で有名な? 今ちゃん(今田耕司)もご愛用の逸品 ←クリック

TVで今ちゃんが紹介してるの見て
めっちゃ気になっててん!
さすが妹!
以心伝心やんか~( *´艸`)

いつも ほんまにありがとう
コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加