ユーカリスティア記念協会のブログ

できるところまで、できることから始めちゃうのだ。
歩みは遅いけど、自由です。

出版クラウドファンディング開始

2015年06月29日 21時22分28秒 | new! トピックス
いよいよ本日より、『実存論的神学』増補改訂版の出版資金調達を目標に、クラウドファンディングをスタートさせました。

Readyfor? プロジェクト「野呂芳男著の『実存論的神学』を増補改訂し再出版したい!」

クラウドファンディングといえば、米国でオバマ大統領が選挙資金を集めるために使った資金調達手法として有名ですね。投資家からお金を集めるのではなく、パーティー券購入によるのでもなく、一般市民からの小口の寄付によってネット上で資金を集めたという、あれです。こちらの場合も Yes We Can! と、うまく軌道に乗ってほしいものですが…。

今日から8月18日(火)までの50日間の公開ということになりました。目標金額に到達しなかった場合には、支援金はご支援くださった方々にお返しされるという仕組みも、よいアイディアだなあと思いました。

皆様の温かいご支援をお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラジオ放送原稿「宗教的回心... | トップ | ご支援の御礼とご報告 »
最近の画像もっと見る