かまちゃんのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

紅葉に誘われて

2016-10-29 22:53:58 | ドライブ
じじの病が出ました。
♂何処かへ行かないか?
♀何処へいくの?
♂何処でも連れて行ったやるよ
♀何処も行きたくない!
♀ドコモ、ドコモって私はauだわよ!

と、喧嘩をしながら結局です

行き先は愛知県豊根村、春芝桜を見に行った所です。
途中カメラマンがやけに大勢いるな~と思い、車を降りて見ると
山の上へ皆さんカメラを向けております
私もつられて上を見ましたら・・・
 

撮った後、(@ ̄□ ̄@;)!!
知らなかった・・・カメラマンさん!教えてくださりありがと~

その頃はケンカも忘れておりました・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれから四日も過ぎちゃった... | トップ | 無理はいけません »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい?! (ヨー)
2016-10-31 19:28:12
こんばんは!

旦那様にドライブに誘われるなんて 素敵ではありませんか (笑)
私なんて 何を言っても無視されます (~_~;)
「 一人で 行って来い ! 」
って 言われちゃう 可哀想なバァバです~

まぁ、一人の方が 気楽ではありますがね。
感謝ですね。 (いなかのばぁば)
2016-10-31 20:18:42
こんばんは

私に言わせれば、贅沢病です、私など頼んでも中々聞いてくれません
こんな綺麗な、カエデ?観れたじゃないですか、
感謝、感謝、でしょう、ごめんなさい、私の考え押し付けましたか?
ヨーさんへ (ばばちゃん)
2016-11-01 09:00:36
おはようございます。
いつもありがとうございます。我が奥さんは有難さを分かりませんです。

何時の日か懐かしく有難く思い出す事でしょう・・・
あっ!私が後とは、限りませんね(笑)
いなかのばぁばさんへ (ばばちゃん)
2016-11-01 09:06:31
お早うございます。
昨日も誘われ、ゴミ出しのついでに行って来ましたが、又我儘病が発病・・・

後日ブログにUPするつもりですが、疲れました・・・
じじの優しさを分かってあげないといけませんね。

本当に我儘なのですね・・わたしって・・・
反省!!

これから仕事です。頑張ってきますね・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。