かまちゃんのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春は此処まで

2017-03-15 13:54:04 | 日記
       
       

我が家の庭にも春が近づいています。

チュウリップも伸びている
朝の陽ざしも、夕方の西日も部屋の中まで届き
言いようのない気持ちで、日差しを見つめている。

嬉しいですね( ^ω^)・・・


何処かで春がうまれてる
何処かで芽の出る音がする

この歌も
この時期になると思いだします。
長かった冬を終え、もう少し、もう少しで楽になる・・・

本当に待ちどおしかったですねぇ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫌と言ってよ | トップ | 欲しかった ちり取り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんでんむしのdenko)
2017-03-17 20:19:11
こんばんは。
わが家の庭にもヒヤシンスやすいせんが満開になりました。
「私も・・・」とばかり、チューリップも顔をだし始めました。寒さに耐えていた木々もかわいい芽をふくらませています。
あたらしい命であふれる春は楽しいですね。
でんでんむしのdenkoさんへ (ばばちゃん)
2017-03-18 09:31:31
おはようございます。
もう満開ですか?流石早いですね。

これからの季節は心が豊かになれますね。
暖かい日々が続くと思うと嬉しくなります。
我が家は桜が満開になると、次男がやっと巣立っていくのですが、複雑な心境の花見となるのでしょう・・・





コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。