かまちゃんのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

待てど暮らせど・・・

2017-06-22 15:09:24 | 徳永英明さん
届きませんでした
特等席の招待状・・・

さて、この10日間何かと気ぜわしいというか
叔母が亡くなり
一人息子の従弟に何かと相談を持ち掛けられ
知恵のないばばちゃん それなりにお手伝いをし

ブログ所では無かったのです。

そんなある日の夜
我が家の長男さんの喫煙所(軒下)から
聴いたことがある歌声が流れてきました

私が(あれっ~~もしかしたらトクさん?)と声をかけると
彼曰く(わかった?)

解るわよ そりゃ~~とわたし・・

ユーチューブを見ていたのでした。
今年は外れたけれど、連れて行ってあげようか?と聞くと
「いや、いいです結構です」って



意外と彼も徳さんが好きみたい・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お願い!待ってるから( ^ω... | トップ | あぁ~~やっと出来た! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。