英会話リーチアウト 講師のブログ

静岡県焼津市/藤枝市の英会話スクール リーチアウト。講師がレッスンについてや英語情報などを綴ります。

ポテチ

2015-08-17 | guam tour
ママからの差し入れの一つ
ポテチ。

日本ではまずお目にかからないビッグサイズ。


あっしはこんなにデカイポテチなんて
見たこたあねえよ

と江戸っ子が語る。

という妄想をする。

Mちゃん

蕁麻疹大丈夫です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふふふ | トップ | Aug 18 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momokeiyuu)
2015-08-17 22:06:30
蕁麻疹出なくてよかったです。
このポテチ見た弟…デカ!食いて~(笑)
朝のハンバーグといい大きければいいのかい!
残念な弟です。
Re:Unknown (reachoutschoolofenglish)
2015-08-18 15:09:09
「大きさ比較したいから、これ持って」
「えっなんでですか?私が小さいから余計大きく見えるってことなんですか?」
「いいえ、すぐ目の前にいたのがあなただったからですよ」
「ん、ああああ」
「今こそ言って。てやんでえって」
「聞きたいんですけど、てやんでえってどういう意味ですか?」
「‥‥」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

guam tour」カテゴリの最新記事