英語スクール リーチアウト 講師のブログ

静岡県焼津市/藤枝市の英会話スクール リーチアウト。講師がレッスンについてや英語情報などを綴ります。

宇宙人?!

2012-10-03 | 講師NZ
Halloween is just around the corner !!

今週から、ハロウィンスピーチのCDの配布が始まりました。まだ、仮装・フリースピーチの内容を提出していない子達は、今週中までに、担当講師までお願いします。

さて、私のクラスでも本日早速CDを配布し、今週からガンガンCD聞いてくるのが宿題だよ~とお願いしたら。。。。。







Sくんの宿題を書く紙Σ(゜д゜lll)





"ETをたくさん聞いてくる"って。。。。笑
S君本人も、間違いに気づいて大爆笑!!!

ETは、聞けないので、CDでお願いしますね!!

今回、皆30秒のスピーチという事で、内容が難しいかったり、早い言い回しがあったりしますが、何度も何度も聞いて下さい。お忙しいと思いますが、お家の方のご協力の程宜しくお願いします。

さて、来週どこまで言えるようになってるかな~楽しみです♥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。