英会話リーチアウト 講師のブログ

静岡県焼津市/藤枝市の英会話スクール リーチアウト。講師がレッスンについてや英語情報などを綴ります。

8月5日

2017-08-05 | guam tour
おはようございます。

5日目の今日は

グアムのお店で文化交流のイベントを
ホストします。

みんな張り切っていますよ。

今日のブログアップは、ちょっと
遅くなってしまうかもしれません。

なお、旅行中に生徒のラインやメールで
個人的に連絡を取るのはおやめくださいませ。

連絡取り合えるということは、そうした端末
を持ち込めた人

つまり、中学生か高校生


ですが、お母様方

もっと小さい
小学生のお子さんを送り出した方の方が
もっともっと心配してらして、直接連絡を
取れるものなら取りたいのです。

が、ツールがない。

そのためこのブログを日に何度もチェック
なさっているのです。

連絡取り合えるか取り合えないかは
公平であって欲しいと思います。

ですので、皆様、ご協力よろしくお願いします。

旅行前に、生徒みんなにはこの禁止事項を
伝えてあったので、

中には親御さんからのラインを無視している
子がいたそうですが、

こうした理由からです。
(私は無視していたとは知らずにおりましたが)

よろしくお願いします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子力 | トップ | Craft and Culture  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

guam tour」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。