英会話リーチアウト 講師のブログ

静岡県焼津市/藤枝市の英会話スクール リーチアウト。講師がレッスンについてや英語情報などを綴ります。

残念ですが

2017-03-15 | イベント
ここ数年恒例となった

リーチアウト生とグアムの高校生との交流。

昨年もとても楽しい思い出ができましたが、


今年は、グアムの高校生が日本に来れなく
なってしまいました。


引率の先生がご病気で、療養中だということです。

先生の1日も早いご回復を祈ってます。


来年は来て欲しいですね!!


残念なお知らせでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グアムツアー | トップ | 増殖中 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です (はん)
2017-03-20 13:55:04
昨年な引き継ぎみんなで留学生迎えたいねーなんてはなしていましたが残念です
また機会があったら触れ合える機会を作ってください。最近お風呂で突然はじまる息子の数字タイム!途切れ途切れに30台まで。驚きうれしい成長を感じれる時間です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。