英会話リーチアウト 講師のブログ

静岡県焼津市/藤枝市の英会話スクール リーチアウト。講師がレッスンについてや英語情報などを綴ります。

無事帰国無事帰宅

2017-08-09 | guam tour
昨日は焼津に到着し

生徒のみんなを保護者の方に
お引き渡しをし

一旦帰宅し、シャワーを浴びてスッキリし

リーチアウトに戻り

9時までレッスン。

さすがに疲れがピークに達し
ブログの画面を開いたまま、寝落ちして
しまいました。


とにかく無事に戻って来れました。


今日、北朝鮮がグアムミサイル攻撃を検討

というニュースで

我々騒然となっています。


オットは

ニュースが今日でよかった。
昨日だったら保護者の皆様をどれだけ心配
させたことか。


と申しております。

自分の家族親戚友人をひとまず置いて
そのように考えたことに感服。

あんたはほんまもんのええひとやでえ


私は

帰国予定が1日遅かったら、台風で飛行機欠航
だったし

1日遅かったら、ミサイル攻撃で皆様に
ご心配をおかけするところだったし

兎にも角にも

強運であったと

有り難く思います。

一方で

今後の米朝の問題に目が離せません。

避難した方がいいのでしょうか。

カリフォルニア

ラスベガス

アリゾナ

メイン

ボストン

ハワイ


親戚が全米各地にいるので、
彼らを頼るべきか

私は心配でなりません。

皆様祈ってくださいませ。

よろしくお願いします。

あの

愛に溢れた人々が住む美しい島を

美しい夕焼けの島を

守りたいのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼津へ向かうバス | トップ | 定演 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。