英語スクール リーチアウト 講師のブログ

静岡県焼津市/藤枝市の英会話スクール リーチアウト。講師がレッスンについてや英語情報などを綴ります。

悪天候

2012-05-30 | お知らせ
一昨日、昨日と

雷と大雨。

ひどい悪天候でしたが、

皆様大丈夫でしたか?


リーチアウトでは、稲光、雷轟く中、

児童英検と実用英検の試験対策をガンガン進めていましたが、

生徒も先生達も「きゃっ」なんて驚いてしまうくらい、

激しい雷雨でしたね。

大変でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからもよろしくお願いし... | トップ | 英検は来週です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。