英会話リーチアウト 講師のブログ

静岡県焼津市/藤枝市の英会話スクール リーチアウト。講師がレッスンについてや英語情報などを綴ります。

ホームステイの写真

2015-08-23 | guam tour








先ほど届きました。

パーティーに出たり
太平洋戦争博物館に行ったり

よい思い出になりましたね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅を振り返り | トップ | 日記 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変な時にありがとうございました。 (アール母)
2015-08-23 18:19:04
先生方や大学生のお姉さんのお陰で普通では経験出来ない事が色々体験出来ました。悲しい出来事の後で日本に居たい時に本当にありがとうございました。
先生方の体調が心配です。
Re:大変な時にありがとうございました。 (reachoutschoolofenglish)
2015-08-26 13:49:22
ありがとうございます。お気遣いいただいて申し訳ないです。大丈夫です。こども達からたっぷりエネルギーをいただきました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

guam tour」カテゴリの最新記事