英会話リーチアウト 講師のブログ

静岡県焼津市/藤枝市の英会話スクール リーチアウト。講師がレッスンについてや英語情報などを綴ります。

ハロウィン衣装の件

2013-08-06 | ハロウィン衣装
告知してからすっかり時間が経ってしまいました。

申し訳ありません。


ハロウィン衣装、販売ご希望の方が出してくださった画像を
もう一度ご紹介します。

ご希望の方は、コメント欄に

1)生徒名

2)希望する衣装の番号

をタイプしてください。


個人情報ですので、コメントは非公開とさせていただきますので
ご安心ください。



まずは1番


小学低学年のお子さん向けのサイズです。
ピンクがいいアクセントになっていて、かわいいですね。
これが500円でいいんですか? い~んです。


続いて2番です。


小学3、4年の男の子、いかがですか?
スパイダーマンです。

小物も付けてくださいました。

なかなか500円では買えるものではありません。


続いて3番

幼稚園から小学低学年向けのジャコランタン。
リーチアウトのスピーチコンテストでも、人気のキャラクターです。
これが500円!お買い得です。
サイズが大きくてすみません。


さて4番はこちら

ちょっと背の高めの4年生の女の子が着用してちょうどよかった
衣装。
魔女の宅急便のキキの衣装です。
こ、これが500円? くぅ~。

5番参ります

小学4,5年の女の子。
チアリーダーの衣装としていかがですか?
もしくはダンサー。
スカートだけですが、うまくアレンジすれば魔女もいけますね。


6番はこちら

画像がさかさまですみません。
こちらもスカート。5番と同じサイズです。
日常でも着れますよね? お買い得です。



以上6点のご紹介でした。

どれも500円均一です。
サイズがはっきりしないので、ご希望の方は試着もしていただけるよう
手配いたしますので、

お気軽にコメントをお願いします。


ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加