2017年3月29日

2017-03-29 | Weblog


みなと市 自宅



拳銃持った子供が、自宅敷地に侵入してきましたわぁ・・・・


強盗かとおもいましたがなぁ

さすが、空き巣教育が、いきとどいていますなぁ

くまのプーさん誘拐した犯人かもしれまへんなぁ

畑に、ヒ素でもまいていったんとちゅうかぁ



嫌がらせしてこないと、ご飯食べさせないのかもしれまへんなぁ

誰かに顔が似てるか、声が似てるから、
どこかから連れてこられた子供かもしれまへんな

さすがですなぁ
子供のころから、嫌がらせして歩いて、
人に嫌がられて、嫌われて、恨まれて、
仲間どうしで嘘言い合って、
殺し合いして、呪われて、
死んでいくんでしょうなぁ


なぜか、人に嫌がらせして、嫌われたいみたいなんですなぁ・・・・

集団で嫌がらせしますからなぁ・・・・


仲間のために早く死ぬと、言えんこともありませんけど・・・・


あの世でも、呪い合うんでしょうなぁ


呪いのリングでんなぁ


呪いの輪から、出たほうがいいと思いますけど、
大きなお世話というやつでんなぁ

あぁ、うらめしや
うらめしや


大先生のご指導のもと、自業功徳の信心で、
空き巣革命を断固成し遂げ、
政教一致の、一党独裁国家を建国しよう


クラブ 生霊

姉妹店


クラブ 死霊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月27日 | トップ | 4月6日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL