広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6月9日

2017-06-09 | Weblog
今日の天気は、曇りにわか雨
すくーぷ

れっどかーどのねずみとう、かんばんだいすたー、
がにまたおやじーずかいさん

かもたかりがにまーたは、
あまごいきとうしへてんしんか



りゅうしつえいぞうに、がにまーたのすがた
しーゆー

じっこうはんのかたは、




2014年6月9日

こじかそう どくしんりょう 
呪いのしわざか

かぎが、ひとりでに、 ぐるぐる
まわってまんねん。

わて、誰にも、合鍵、渡してへんし

さすが、空き巣家総本家

元祖空き巣家 のほうやったかいなぁ


これは、幻覚でも、幻聴でも、ありませんなぁ。

なんで、回るんやろうか?
やっぱり、うらめしやぁ やろか?


でも、これへんやわ。
わても、恨んでるほうやねんけどなぁ

部屋、間違えはったんやろか?
やっぱり、うらめしや仲間、挨拶にきはったんやろか?

まあ、これで、おまわりさんにきかれて、
なんて言うか、楽しみですわ。

どれだけ、口裏あわせるか。
アリバイ聞くのもたのしみでんなぁ。


わては、もちろん、何も見てまへんでぇ。
見て、笑ってたなんて、口が裂けても、言えまへん。

口きけんように、しといたほうが、いいかも
しれまへんなぁ

あぁうらめしや
うらめしや


2017年6月9日


空き巣の巣、空き巣の里、かなまや
こじかそう 

防災センター前、駐車場

降霊


洗った後も、フロントガラスへ、
死のダイブ 

自殺者多数

あぁ、うらめしや
うらめしや


大先生のご指導のもと、自業功徳の信心で、
空き巣革命を断固成し遂げ、
政教一致の、一党独裁国家を建国しよう


クラブ 自殺

姉妹店


クラブ 他殺
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月8日 | トップ | 6月17日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事