藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

バレンタイン

2017年02月12日 08時35分51秒 | 日記
家族で三井アウトレットに再訪し、妻にバックを買ってもらった藍色です。

いつも使っているバックは、肩にも通せるしPCも入り、ペットボトルや新聞を入れられるポケットも豊富で、重宝してきました。

一方で、お弁当やPCを入れると、もちろん重くなり、それが一方の肩にかかるのがちょっと辛かったり。

出張や宿泊などで少し手荷物が多い時や、今だと子供を抱っこする時にはバックが持ちづらく、それを解消したくなっていた次第。

さて、ではどんなバックだとそういった要望を満たせるかと考え、久々にショルダーバックに回帰しました。

http://store.world.co.jp/item/W01442001244516.html?shop=brwt070&co_cd=014&intxtid=brwt070_p

今回はアウトレットで買ったから、HPにあるように3wayには多分ならないですけど、雰囲気はこんな感じ。

これが諭吉以下で買えたので、今のところは満足した買い物でした☆

さて、使い心地はどうだろう。

今日は妻の家族と温泉に行く予定があり、今週は東京出張も控えています(笑)。

といったわけで、早くもいろいろなシーンでバックを使う予定ですが、両手が空いて肩こりが少しでも楽になるといいな。

さて今週はなかなかタイトな日々で珍しく残業が続いたりも。

楽しいことで気持ちを充電しつつ、来週を迎えようっと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれこれ | トップ | 家族のイベント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。