藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

成長

2017年01月25日 22時40分12秒 | 日記
子どもが掴まなくても歩けるようになり、見ていて楽しい藍色です。

抱っこしてから床に立たせても、そのままバランスを取って歩くようになり、成長しているな~と。

一方で食事はまだまだ「戦い」で、すんなり食べてくれる時は稀で、大抵はいっぱいこぼすし、飲んだ麦茶も出して遊んだりも(爆)。

食後は自分が食器を洗ったりもしますが、妻が床やテーブルを毎回掃除していて、大変そう。

子どもはティッシュも無限に出したり、千切ったりとエンジョイ真っ最中で、まだまだ先は長そうです。。。

さてそんな中、息抜きも兼ねて株を始めていますが、今のところは大損することもなく、それなりに展開中。

定期預金の金利も、ATMでの手数料くらいにしかならないから、ちょっと可能性を模索中~。

こちらも時間をかけて伸ばしていきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SONY | トップ | 誓い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。