藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

K県A市では雷にご注意ください

2007年08月18日 03時06分38秒 | WORKING!!
男の子「あの、雲の向こうにラピュタが・・・」

女の子「そんなこと言ってないで、ほら、さっさと帰るよ!!」



今回WORKING!!が無いかと思ったら、小鳥遊尽くしでした。

改めてみると、後姿が多い回ですな。

ネット配信など面白いとは思いますが、できればコミックとしてまとめて欲しいと、そう願う最近です。

<FFT>

黙れ、アルガス!!

CHAPTER2まで終わりましたが、一番面倒だったのが、アルガスのオートポーションだった気がします。

教会のおっさんは、忍者×2でぼこすか殴ったら終わりました。

反撃が無いので、あっさりですね。

イヴァリースで戦い続けると目がしぱしぱで、結晶拾いも難易度が格段にアップ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。