藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

公園デビュー

2017年04月29日 22時52分40秒 | 日記
今日も結構寝ていた藍色です。

日中、だいぶ久々に佐世保バーガーを食べに行ったら、定禅寺通りからお店が移転していて焦る(笑)。

探してみると、電力ビルの裏手に移っていて、まあ近くなったので良しとしますが。

お店は2階で、店内は少し狭くなった印象。

定禅寺通りは駅から離れて不便だけど、通り沿いのイベントが多くそれなりの集客力があったと思う。へ

今の立地は、確かに少しだけ駅などからは近くなったものの、客層のニーズからしたら前の店舗の方が良かったのでは?と少し感じたり。

ハンバーガーを食べた後は、勾当台公園まで足を伸ばして、子供とシャボン玉遊び。





少し変わりやすいお天気でしたが、新緑に花も映えていて、なかなか気持ち良かったです。

散歩の後は、妻をマッサージ屋さんまで見送り、自分は子供と帰宅。

妻も育児などでだいぶ体が辛くなってきたみたいなので、仙台でも自分が開拓したお店を紹介してみました。
※普段の家事に対する感謝と、誕生日が近いこともあって、マッサージ代はプレゼント。

2時間がっつり揉まれて、妻はだいぶリフレッシュして帰宅(笑)。

その間子供を見ていたわけですが、帰宅してすぐに目が覚めてしまい、妻がいなくて泣くので、再び抱っこして近所の公園へ。

こちらでもシャボン玉や滑り台などで遊びましたが、いっぱい子供たちがいて、なかなか新鮮でした。

20分ほど遊ばせると自分の方が疲れてきて(笑)、まだ遊びたい子供を抱っこして、帰宅しました。

帰宅した後は子供番組を映して、ソファーで一緒にうたた寝。

寄りかかる子供とのうたた寝は、なかなか幸せな時間でした(笑)。

このGWも3日間ほど仕事なので、お休み中は心身ともに英気を養おうっと。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休肝日3日目 | トップ | 週末のカレー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。