藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

GW再臨

2017年05月05日 22時10分24秒 | 日記
GWの合間に仕事だった藍色です。

流石に、朝の街並みに人は少なく、しかも快晴。



こんな中仕事かって気持ちもなくはないけど、逆に人気のなさやお天気の良さが清々しく感じられる。

仕事はそれなりに平穏に終わり、ほっとしました(笑)。

さてGWも終盤が見えてきて、ニュースではもうUターンラッシュが話題になったりも。

GWが終わると、母の日があって、梅雨があって、賞与があって、気づけばお盆って気もしますが(笑)、まずは意識をしっかり持って母の日を迎えたいと思います。

自分の母や祖母には食べ物がなかなか渡せないのですが、お義母さんはこんなお菓子を贈ろうかと思ってます。

http://www.hiroo-hyogetsudo.com/lineup.html

食べたことがないので味は未知数ですが(笑)、ネーミングと「接待のお土産」に今年も入っていたので、どんなものかと開拓してみます。

https://temiyage.gnavi.co.jp/

最後の最後まで、違うものと実は迷っていたのですが、そちらはお中元など次の機会にしようかなと。

今月は母の日や出張(たぶん)、妻の誕生日など公私にイベントが多く、久々にお店に予約したり、コースをぼんやり考えたりしてます(笑)。

まあおかげでカードのポイントもそれなりに溜まっているので、シャツや靴下でも新調するか(爆)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族の時間 | トップ | フレッシュな週末 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。