藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

真夜中のハーブティー

2017年11月01日 03時57分35秒 | 日記
3時に目が覚めて、とりあえずハーブティーでも飲んでみている藍色です。

目がどんどん冴えているので(笑)、とりあえず軽く食べてTVでも見ようかな。

さて妻のイベントもひと段落したらまた温泉に行こうと思っており(笑)、今度は妻の両親と行こうかと。

新規開拓しても良かったのですが、これまで行った中で良かった温泉にまた行こうと思い、ぽちっと予約。

去年も妻の両親とは引っ越し準備を手伝ってもらったお礼を兼ねて温泉に行きましたが、今年も既に松島へ行ったりしているから、年1では一緒に温泉に行ってることになるんだな。

まあ健康なうちに、楽しい思い出を積み重ねたいと思います。

娘の誕生日もそろそろなのですが、祖母(娘にとっては、曾祖母)の誕生日と近いので、今年は一緒にお祝いしようかと。

12月なので、クリスマスっぽいケーキでも買うか、それとも誕生日ケーキなのか、それが問題か。

http://quil-fait-bon.com/mtr/2017_ChristmasCake.php

キルフェボンでクリスマスケーキのチラシをもらって、これならちょっと買ってみたいなって思ったので、その通り買うかを検討中。

ちょっくら仕事のイベントが終わって、ようやく意識がプライベートに向けられてきました(笑)。

年内にすべき雑務が2つできてないので、そちらもぼちぼち対応しなくては。

仕事して、家事も少し手伝って、娘と戯れていると毎日があっという間なので、どこかで区切りをつけて取り組まなくては。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。