藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

コンボ

2017年06月17日 23時29分41秒 | 食事&飲み☆
久々に出張してきた藍色です。

夜に友人と飲む時間が取れたので、数か月ぶりに友人と飲んでみました☆





お店は、以前壮行会?で行ったところで、今回もお刺身がなかなか良かったです(値段もそれなり)。

自分はビール、友人はビール&日本酒を4杯ほど重ねて、互いの近況やらを2時間半くらい話して楽しかったです。

飲んだ後は見つけた家系ラーメン屋さんに入って、〆の1杯(笑)。

神奈川にいた頃は、かなり家系ラーメンも食べたけど、茨城や千葉に移ってからはご無沙汰だったので、とても懐かしい。

にんにくを入れて、こんなのがっつり食べながら、昔はよく実験したな~と、そんなことを思い出しながら食べてました。

ホテルではさっさと寝たのですが、考え事もあった所為か3時間ほどで目が覚めて、そこからは少し宿題したりしてました(汗)。

朝、流石にここで仮眠すると寝坊すると思い、ギリギリの状態で体を休めてから、まずはスタバで糖分補給(笑)



こちらも久々のカフェモカでしたが、静かな街並みの中でいただく1杯は、なかなか優雅な時間でした。

野暮用を済ませ、仙台に戻る頃には夕日が沈むころでしたが、それを見ながらお弁当を食べつつビールを飲んでいたら、もうあっという間にスリープ。



それでも寝たりないので、今日はゆっくり寝ようと思います。

皆さんも、引き続き良い週末を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えいやっ。 | トップ | 快適な空間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。