藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

リメイク

2017年06月10日 22時29分29秒 | 日記
ちょっとお客さんが来るとあって、久々にリビングの配置換えをした土曜。

食器棚の位置を変え、同時に棚も再配置。

置いてあるもの(量)は変わらないのですが、空間が広くなったし、配線やルーターなども目につかなくなってグッド☆

子供は相変わらず初めてのお客さんにも少しの時間で打ち解け(笑)、はしゃいでました。

人見知りせず、誰にもニコニコできる(楽しめる)のは、凄いアドバンテージだなと再確認(爆)。

お客さんとお茶した後は、子供を連れてお刺身を買いに恒例の散歩。

人が少ないところは歩かせて、途中からは抱っこ。

もう体重が10kgほどなのですが、さて抱っこできるのは何時までかな。

今日はヒラメ、アジとタコを買ってきて、かなり久々に自分が包丁を握りました(刺身を切っただけですけど)。

仙台で家族で食べるお刺身は、いつも美味しいです。

さて明日もお昼に予定がありますが、今週末も宿題をしたり、そろそろお中元なんかを考えたりと週末も忙しい(笑)。

まあ仕事以外の予定は、スケジュールや優先順位も自分次第なので、楽しみながらこなすとしますが。

どうやら6~7月は仕事が忙しそうなので、その分ちとプライベートでは息抜きをいつも以上に意識して乗り切りたいと思います☆

それにしても、今年もすでに折り返し地点を超えているのかと思うと、ぞっとしますね。

残り半年、さて何を課題にして取り組み、何を達成しようかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 油断大敵 | トップ | 絆祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事