藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

家族のイベント

2017年02月13日 23時07分29秒 | 日記
妻の祖母の三回忌を兼ねて、みんなで温泉に行くことになって、お休みをもらって作並温泉に行ってきました。

http://www.ichinobo.com/sakunami/

場所は作並温泉一の坊。料理は夜も朝もバイキングで、それなりかなって。

まあ小さい子もいるし、家族でワイワイするなら良い温泉でした。

食後に子供を連れて温泉に行きましたが、今回も子供が温泉を怖がって、子供とはろくに入れず(笑)。

まあ体を洗ってから、子供を抱えて膝下まで入って様子を見ましたが、泣き止まずに断念。

子供には、温泉で温めたタオルなどを少しかけたりしましたが、暗くて大きい場所が怖いのかなと。

とりあえず汗は流せたので、そのまま昨日は寝て、起きてから一人で朝風呂に行きました。

夜中に甥っ子にたたき起こされたこともあり、今日は昼に帰宅してからはまた少し昼寝(笑)。

夜は妻が少し仕事があり、子供と足を運びましたが、昨日から周りに人がいて、妻との時間が少なかったのか少し離れるとぐずる始末(汗)。

というわけで、急遽自分が抱っこして席を外すことになり、夜道を子供とてくてく歩いて、暖を求めに。

まあどれも家族の時間で、良い思い出ですけど。

さて今週は都内に出張もあり、いろいろ忙しい感じ。

良く寝て、明日からまた頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレンタイン | トップ | 3倍返し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。