藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

黒い翼

2015年04月14日 21時55分46秒 | ビジネス・マネー
休肝日を設け、2日ぶりに白ワインを頂いている藍色です☆

今宵は、「カード」について。

藍色は某クレジットカードを贔屓にしており、それで買い物したり帰省したり、電気代を払ったりと集約しています。

この1年は奥さまへの投資奥さまとの思い出作りにも励み、おかげ様で記録を更新致しました(笑)。

使用金額に付随してポイントが付くのですが、年間の利用額でもボーナスポイントが付くので、先日そのポイントでジャケットを買ってみました♪

店員さんには「数千円分ならポイントで払うお客さんもいますけど、ジャケット代を丸々ポイントで払うお客さんはなかなかいないですね~」と感嘆されたり(笑)。

奥さまのお眼鏡に適うジャケットをポイントだけで買えて、なかなか小気味良かったです☆

久々に自分のものを納得して買い物ができたので、良い買い物となりました。

そんな中、まあ昨年に続き招待状が届いたので、気分転換も兼ねて、カードをリメイクしてみました。

年会費もかかるので、まあいつまで続けるかは怪しいですけど(笑)、どんなもんなのかな~と。

分不相応な気もして一年間は保留していたのですが、今だけかもな~と今回踏み出してみました。

携帯や電力、プロバイダの変更はしなくても良いみたいなので、ストレスなく移行できそうです♪

ついでに、ず~っと引き落とされていたヤフーを停止できて、気分は上々。

さて、職場でカレンダーを見ていて実感しましたが、結婚式までもう数週間なんですね(爆)。

今週・・・今週ですべてを一巡させよう・・・。

招待状に、ぷちギフト。乾杯酒などを自分たちで用意して臨んでいるのですが、2次会も連続で行うので、てんやわんやしております(笑)。

普通は2次会を幹事に概ね任せるんでしょうけど、趣旨がちょっと違うので、こちらも自分たちでプロデュースしております。

まあ・・・どんな会かは、出る人だけのお楽しみですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。