藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

アポロン

2016年10月15日 20時19分27秒 | 食事&飲み☆
予告通り、妻の両親と誕生祝いを兼ねて食事をしてきた藍色です。

今回は、ようやく仙台で子供もOKなフレンチを見つけたので、アポロンへ行ってみました。

http://hitosara.com/0006069134/

お店はウェスティンを超えて、裁判所近くまでてくてく歩くと見えてきます。



















今回はお肉とお魚が付く6,800円のコースにしましたが、美味しく頂けました☆

最初は、サラミと海鮮のおせんべいから。

おせんべいがチップスターみたいで、軽くてサクサク。

パンも美味しかったし、秋刀魚やカボチャスープなどの前菜も良かったです。

メインの魚(鯛)と肉(サーロイン)はどちらもボリュームもあり、味と共に満喫できました。

デザートは葡萄をあしらったもので、さっぱり口直し。料理はもともと油がきつくないので、口直しも不要なくらいですけど☆

食事中は白と赤のグラスワインを飲みましたが、都内に比べれば圧倒的なお値打ち感でした。

歩いて行ける距離に、こういったお店が見つけられて、今日は良い日になりました。

明日は映画でもみて、引き続き週末を満喫したいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末に向けた音楽 | トップ | 久々の映画館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。