藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

春らしく

2017年04月21日 23時19分01秒 | 食事&飲み☆
珍しく飲み会が続いている藍色です☆

4月とあって、少しイレギュラーな対応なども続き、なんだか毎日疲弊ぎみ。。。

そんな中、普段会わない人が来訪するとあって、飲んできました。

出張が多く、年も役職も上なので、まあ美味しいものはこれまでいっぱい食べているはず。

そんなゲストなので、料理が美味しそうな居酒屋を選び、トライしてきました。

仙台炉ばた料理 縁側を今回は選びましたが、炉端焼きの盛り合わせだけで、十分飲めました(笑)。


炉端焼きの盛り合わせ


お刺身3点盛り


定義山の三角油揚げ


カツオのユッケ

炉端焼きには、レバーやサバに、野菜もあってそれだけでもう肴に十分でした。

少し遅めに始めたこともあり、お腹も減っていたので料理とお酒が進んでしまい・・・。

珍しく日本酒まで手を出していたら、帰宅が0時に(平日なのに)。

お風呂から上がったら急激に酔いが回り、髪も乾かさず、そのままベットに倒れてみました(明日に備え、少しでも早く寝たかった)。

流石に起きてもだいぶローテンションでしたが、水分を多く取り、痛み止めを飲んでいたら、お昼前にはようやくギアが戻ってきました(笑)。

いやはや、今週もどうにか乗り切ることができました。

週末は、ちょっと宿題をしたり、祖母に子供を見せに行ったりとまた少し行事がありますが、日々の疲れも色濃く残っているので今週は大人しくしてみます(笑)。

皆さんも、良い週末をお過ごしください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続・お花見 | トップ | 休肝日な週末 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。