藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

燃え尽きる

2017年06月30日 23時15分07秒 | 日記
あと2~30分で帰れるな。

そう思ってから、まさか電話&相談と続き、約2時間押しになるとは露にも思わなかった藍色です。

いやはや、金曜じゃなかったらもうMPが空になって大変なところだ(笑)。

今日も今日とて、いろんなことを頑張った気がするけど・・・。達成感がないのは、もっと先が見えているからだろうか。

いや、考えるのはよそう。今週はもう終わった(笑)。

週末にまた宿題があるけど、それは気分転換くらいの気持ちで臨もう。

今日は帰宅が22時と珍しく遅くなり、子供はもう寝ておりました(残念)。

夕飯の準備は、寝る前に妻がしてくれて、お風呂に入って、ビールを飲んで(2杯目)、ようやくブレイク。

ほんと、週末は仕事を頭か追い出して、子供と戯れて切り替えようっと。

さて今週末は、届いた商品券でシャツやら下着やら、日用品を買い直そうかと画策中。

髪の毛も切りたいし、メガネも少し直したい。子供と散歩しながら、各個撃破しようかな。

明日からはいよいよ7月で、今年もすでに半分を過ぎた模様。

ちなみに今年の目標は「株および外貨で、賞与一回分を稼ぐ」で、達成率は40%ほど。

残り半年で、まあぎりぎり行けるかなって打算をしていますが、結果は年末にでも。

7月は、家族で近場の温泉に行く予定で、今から楽しみだったりします。

昨年の福島に続き、良さそうな宿を予約できたので、家族で楽しめますように。

ここのところ、目に見えて疲弊しており、メールのフォローが滞ってきました。

1日150~200通のメールを追っかけているので、優先順位が低いメールはあっという間に記憶の外へ(笑)。

かろうじて覚えているうちにやらないと失念しちゃうので、それが問題か。

メイン、サブの仕事関連のメールまではいいのですが、イレギュラー対応などは、ほんと後手に。

う~ん、そろそろ決壊しそうなので、まずは週末しっかり休んで、元気に週明けを迎えようっと。

そう言えば、皆さんはプレミアムフライデーをお楽しみだったんでしょうか。

自分は枝豆にビールで、金曜日をエンジョイしてます。

それでは良い週末を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絶賛ため息中☆ | トップ | 7月の穴子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。