藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

歓迎

2017年07月23日 15時55分04秒 | 食事&飲み☆
前職の後輩が仙台にわざわざ来たので、車で駅まで迎えに行き、まずはそのままみんなで秋保温泉へ。









蒸し暑い中、軽くひとっ風呂浴びてから、隣接している公園で紫陽花を鑑賞し、ちょっとクールダウン。

落ち着いたら再び駅前に戻り、今度は食料を調達。

夕飯はお鮨にお肉に、枝豆にビールと満喫しながらのんびりしてました。

翌日は平泉に寄るというので、駅までお見送りして、限られた時間でお土産処もバシバシ案内して(笑)、改札で見送ってきました。

ちょっと雨がぱらつく天気でしたが、まあきっと満喫してもらえたことでしょう☆

さてあっという間にまた週末が終わりを迎えていますが、今日はこれから「宿題」をしなければいけない藍色です。

リラックスモードから少しお仕事モードに移して、ちょびっと頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こそっと偵察 | トップ | 平日の憂鬱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。