藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

フル装備

2015年12月21日 20時39分10秒 | 食事&飲み☆
入院中の奥さんをはじめ、今回の内容は夜中に見るのがお薦めできないと、まず忠告させて頂きます。

ブログを読んでお腹が減ったり、寝つきが悪くなったり、仙台が恋しくなっても知らないよ~。

とりあえず、毎朝赤ちゃんの顔を見るまで不安な藍色です。

幸い順調にきてますが、小さい内はほんと心配しかできませんな(笑)。

さて面会時間の兼ね合いもあり、昼と夜に仙台を満喫しております。

※まあ病院と区役所などを歩き回り、10キロも歩いたので大目に見てね。







近くに一風堂があったので、まずは久々に赤マルを。

この日は出産間近で、何時までかかるか分からなかったので、ガッツリ食べておきました。

無事に出産したあとは、牛たんと広東麺を両成敗。

牛たんは何処でも食べられるけど、広東麺は相変わらずうみゃい。

なめたも既に食べたので、あとはお寿司をこっそり食べれば完璧です(笑)。

※あっ、きく(鱈の白子)のお吸い物も飲みたいかも。

出産を終えたあとは、仙台を満喫しております。

そんな中、昨日ついに下町ロケットがラストを迎えました。

本とは演出が異なっていて、それも楽しめました。

ラストシーンは良かったけど、時間があったら盛り込んで欲しかった原作も2~3あったかも。

気になる人は、原作もどうぞ(笑)。