手作り雑貨屋・絵・木工品(大阪府)のお店工房/TANKタンク/日誌編2

目標1万点、06年までは数えずで記録残るブログ利用で開始+どこまでいけるか人生かけて実験中♪
7~16年=計1361個

今日のリアルタイム

2017年07月13日 15時54分00秒 | 日記

ピヨピヨ兄「この家に来て8~9年、オイラ達兄弟は、ようやく仕事をさせてもらえるのさ。

ん?弟かい?安心しておくれ。入口扉に張り込んでるよ。扉が開いたらオイラに信号を送るのが弟の仕事さ。

その信号を受け取ったオイラの仕事は、奴さんが木工作業場に居ても、お客様がいらしたら分かるようにピヨピヨ音を鳴らすことさ……ただし奴さん…。」


ピヨピヨ兄「オイラの音が電動工具の音に勝てると思っているのでしょうか…。」

(貴殿達の勝利を切に願うっっ!)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のリアルタイム2 | トップ | 今日のリアルタイム2 »
最近の画像もっと見る