ただウェブに駄文を綴るのみ

駄文綴り続けて早1年。
誰かのためになることを書いたら負けかなって思ってる。

距離

2006-12-09 | 貴女へ
とても気持ち良かった貴女の温もり
とても暖かかった貴女の温もり
今の冷え切った僕の体を貴女の温もりで暖めてほしい
永遠に抱き締めて,僕の温もりで貴女を暖めたい

だけど貴女との距離はまだ遠い
見渡しても手が届かないくらいに遠い
そんな距離が恨めしい

でも,僕は嘆かないよ
今はとても距離が離れているけれど
その距離は明日には少しだけ貴女に近づいてる

今だって,貴女と初めて出会った時よりも
ずっと距離が近づいているよ
僕はこの距離が縮まって
永遠に遠慮なく貴女を抱き締められる日が来ることを信じてる
いまこうして言葉を紡いでいる間にも距離が近づいてる
気づいているかい?

だから,その日が来るのを楽しみにして生きていく
だから,貴女もその日が来るのを楽しもうよ

楽しんで笑顔になって,僕にその笑顔を見させておくれ
貴女の笑顔は,どんなものよりもずっと僕を幸せにしてくれるから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (姫)
2006-12-10 22:10:34
君の温もり、今もまだ憶えているよ

そうだね
距離は縮めることが出来る
少しずつでも近づいていこう

知ってるかな?
君からのメールが来る度に
わたしは微笑んでいるよ

わたしは君に出逢えてとても幸せだよ
もっともっと二人で幸せになろう
僕も (onox)
2006-12-10 22:44:50
姫に出会えて幸せだよ
こんなに幸せだと思えたのは初めて

僕も姫からのメールが来る度に
心がとってもあたたかくなって
笑顔になってるよ

うん
もっともっと二人で幸せになっていこう