re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たけのっ子天うどん@昼丸水SP2013.vol11~

2013-04-17 21:20:32 | 昼丸水SP

あっと言う間に水曜日~今日は変な天気やったね
 たまには反対から今日のGee前~
 道行く行く向けの水SPディスプレイ
とマニア向けの
 お品書きw
今日はひしえもんくんカップルとつぶあんなちゃんも参戦~
でもshoちゃんは欠席~寂しいな
 ひしえもんくんからのプレゼントを持つ目つきの悪いおっさん
ご存知ない方の為に説明すると彼の腹は妊娠8ヶ月と言われても納得する大きさです
さてさてそんなおっさんまいさんが注文しておいてくれた
 本日のSP(re-nya用)
つまり
 ネギ抜き冷かけ仕立て
 &別盛
竹の子は煮物と天ぷらの2本立て~どっちも美味し 
 可愛い三色の麸は彩りだけでなく
煮物といっしょかな?しっかり味がしみてて美味し
そして何より久しぶりの冷かけ出汁がめっちゃ美味し~~~~
 今日はあんちゃんうどんかな?
冷かけで食べてもつるんとなめらか~

今日の水SPはシンプルだけど「昼丸」らしい美味しい仕上がりやったな~満足


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天中華御一行様と橋本農機具~ | トップ | 巨大スイーツ@slow cafe~ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶあんな)
2013-04-17 21:52:00
今日はどーも。
リハビリ早く終わったのに寄り道してたので
遅くなってしまった(^^ゞ

しばらくは水曜日いけると思うので
よろしくです。

別盛りもあったのか~
写真撮ってたら衣が流れて…やった(;´∀`)
Unknown (まい)
2013-04-18 06:44:22
タケノコとワカメの炊いたん 美味かったよね~www

しか~しタケノコ飽きてきたね~www
つぶあんなちゃん (re-nya)
2013-04-18 07:25:21
どうも~
なかなかゆっくりお話しできんね~
また次回!やね

別盛はおすすめだよ~
写真撮ってるとどうしてもそうなっちゃうよね
まいさん (re-nya)
2013-04-18 07:26:34
そうなん?
タケノコ大好きやけん飽きんわ~
ってかどんだけ食べたんよw
Unknown (ひしえもん)
2013-04-18 07:40:01
実は今年初たけのこです
僕も冷やかけにしとけばと後悔してます
ひしえもんくん (re-nya)
2013-04-18 08:18:05
ホホホ~
ここはやっぱり冷かけでしょ
冷かけへの愛が足りんね~www
Unknown (ぴょんこ)
2013-04-18 15:19:48
久しぶりにたくちんらしいうどんを見たような気がした
炊いたんと天ぷらのWとは何とも贅沢やなぁ~
ちなみに天ぷらの中身も炊いてあるやつ?
まいさんまだ8ヵ月だったんや。
まだ大きくなるんか。
恐ろしいなぁ~~~
ぴょんたん (re-nya)
2013-04-18 19:26:09
ええ~水SPやったよ~
見た目も味も大満足~
天ぷらのタケノコも味付いとった

まいさん、いつ生まれるんやろね~
妊婦のような人がのっています (たくちん)
2013-04-24 23:14:56
もらったんぷシール
たくの車に張っています(笑)
たくちん (re-nya)
2013-04-24 23:39:24
ときには妊婦
ときにはトトロな人やろ~(除く顔)www

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。