re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

田舎うどん@のぶや~

2010-02-11 22:07:40 | うどん(お気に入り)
もうずっと食べられないかもしれないって思ってたのぶやの田舎うどん
食べられる日がキタ~~

11時にみんな来るって聞いてたので早めに駐車場に到着
愛媛ナンバーの車がすでに・・・いっしゅうさんチーム?ご挨拶しようかしら?と迷ってるうちに
つぶあんなさん、続いてぴょんたん登場~~
そしたらいっしゅうさんチームが車の中から・・・この車どこでもドアですか?ってくらい大人数
みなさん、すでに5軒まわって来たそうで・・・でも食べるの早い
あっという間に食べて風のように去っていかれました~~

みかん、頂きました~
 3種類も!ありがとうございます


さてさて、念願の田舎うどん
 うわ~、てんこ盛り
これで400円は破格の安さよね~
 ちなみに私のは大根率高し
優しい味噌味にホックり煮込まれたお野菜がとっても美味しい
野菜の大きさにビックリしたけど柔らかくてとろけるよ~~
うどんはもちろんコシがしゃんとした固めの旨さ
温かくでもこのコシっていうのが素晴らしいわ~~

温かいうどんのあとには冷たいうどんが欲しくなるんだけど・・・我慢我慢(ほんまか?)

ぴょんたんからお土産もらいました~~
 崎陽軒のシウマイ
やっぱり美味しいわ
 今日のひょうちゃんはコマ回ししてるよ~
ぴょんたん、いつもありがとう


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶあんな)
2010-02-11 22:28:29
今日はどーも。
田舎うどんの日やと教えてもらわなかったら
食べにいけなかったよ~
ありがとう!

のぶやのうどん美味しいね!
ほかのメニューも食べてみないと・・・


ブツもらいました。いろいろとありがとう。
Unknown (ぴょんこ)
2010-02-11 23:11:29
今日はどうも!!
バタバタしちゃって、ちゃんと紹介も出来ずにゴメンねぇ・・・
チーム愛媛は食べるの早かったね~~~
あっちっち~の釜上げとかしっぽくとかも見えてたんだけど
ヤケドしないのかなぁ・・・さすがに遠路はるばる来る人は
気合の入り方が違うのかぁ~!?あと胃袋の容量も!!
のぶやの剛麺いいっしょ
今度は冷たいざる食べに来てね~~~!!

ひょうちゃん可愛いやんよかったね~~~
Unknown (シネマ大好き娘)
2010-02-12 05:16:24
ひょうちゃん、一個なげてくり~~~~
つぶあんなさん (re-nya)
2010-02-12 07:59:22
ど~も~

お互い田舎うどん食べられて良かったね~
美味しかった
お野菜ゴロゴロで優しい味で…
でもでもざるも魅力的だったわ~

ブツ、無事に手にわたってよかった
ぴょんたん (re-nya)
2010-02-12 08:03:47
こちらこそ、失礼しました~
なんだか訳わからんうちに食べて去っていっちゃったね
私、冷たいうどんなら早く食べられるけどしっぽくとかは無理
みんなすごいね~
のぶやの剛麺惚れた~~
ざるも食べたかったな
日曜日もやってるのが有り難いね!

いろいろ頂いちゃってありがとう
ひょうちゃんコレクター目指そうかしら~
シネマさん (re-nya)
2010-02-12 08:05:21
ひょうちゃん、可愛いやろ~
シウマイを美味しく食べて
ひょうちゃんを並べて…ちわわちぇ~~
RE:田舎うどん@のぶや~ (いっしゅう)
2010-02-12 11:06:01
松山麺通団大手町支部ですd(-_^)

昨日は 十分なご挨拶も出来なく 失礼しましたm(_ _)m

またの入讃の折には よろしく(^0^)


あら? (おーちゃん)
2010-02-12 11:40:46
オイラの知ってる方にも会ったみたいなりね!
おそらく、AZAさんやいけちゃんとか。。
いっしゅうさん (re-nya)
2010-02-12 20:45:19
コメントありがとうございます!
一度お会いしたいと思っていました
こちらこそ緊張してしまいきちんとご挨拶もせず失礼しました。
みなさんのうどんにかけるエネルギーに圧倒されました
みかん、とっても美味しかったです
またお会いできる日を楽しみにしています。
おーちゃん (re-nya)
2010-02-12 20:50:31
世の中せまいね~
私、結構人見知りの緊張しいなもんでご挨拶もちゃんとせず…
実はあんまりお顔もきちんと見てないん
おーちゃんもいっしょにくればよかったのに~
あ、少食おーちゃんにはうどん屋6軒はキツイよね(私も無理だけど…)

コメントを投稿