アド牧っく天国♪

西武池袋線東長崎駅の不動産屋さん牧不動産日記です。
オススメの物件をはじめ、東長崎周辺のグルメ情報などをお伝えします。

爪の垢を煎じて…

2009-01-31 17:34:31 | 自転車
今読んでいる本。

世界的に有名な自転車界の偉人『ランス・アームストロング』の自伝です。


世界最高峰の自転車レースである『ツール・ド・フランス』で7連覇した英雄『ランス・アームストロング』
凄い人です。この人は…。


『ツール・ド・フランス』を7連覇しただけでもとてつもなく凄い事なんですが、この人はレベルが違います。


睾丸癌が発症し、その癌が肺や脳に転移。ほとんど末期の癌で助かる見込みは数パーセントという状態を乗り越えてレースに復帰し、それから怒涛の7連覇。


凄すぎます。『ランス・アームストロング』


どんな困難であっても絶対に諦めない生き方。私も学ぶところがたくさんあります。
出来ることならランスの爪の垢を煎じて飲みたいくらいです。


もうそろそろ読み終わりそうなので私の自転車友達であり、弊社管理物件のご入居者様でもあるOさんに差し上げようかと思ってます。


Oさん。ご都合の宜しい時にお店まで取りに来て下さいませ。
お待ちしてますよ~!



東長崎・千川・落合南長崎周辺のお部屋探しはMAST牧不動産へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O@エボ6)
2009-02-06 14:08:33
いつか読もうと思ってた本が!

明日ちょっとお邪魔します~。
店の前にエボおけるかな?
返信する
先程はどうもです! (牧不動産/小牧)
2009-02-06 20:19:58
せっかく取りに来て頂いたのに、まだ読み終わってなくてゴメンナサイ

本日中に読み終わりますので、明日以降であればいつでも結構ですので取りに来てください。

それではまた~!
返信する

コメントを投稿