みんなのリライブPark ~リライブフードアカデミー~

リライブフードアカデミー受講生や、これから食の業界を目指す方への情報交換や交流の場。アカデミー情報なども掲載!

新パンフレット&紹介映像 鋭意製作中!!

2012年11月10日 | What's new!

皆さん、こんにちわ。
リライブのゴトーです。

一段と寒さが厳しくなってきましたが、
皆さんは防寒対策の準備は出来ていますか?

さて、リライブでは今、
寒さも吹き飛ぶホットな企画が進行中です!!

その企画とは…

新しいパンフレットと学校紹介映像!

現在、鋭意製作中です。

先日のブログで2012年10月生開講について取り上げていましたが、
これからいよいよ、2013年4月生の募集も行われます。

その資料となる新しいパンフレットと紹介映像、
手前味噌ですが、共に素晴らしい出来になりそうです。

ここで皆さんには特別に内容をこっそり教えちゃいます。

簡単にご紹介しますと、映像は学校紹介でありながら、

な、なななんと・・・

『ドラマ風に仕上げています!!』

主人公の成長物語で、
受講生目線からリライブの事や生活の戸惑いなど
解りやすく紹介しています。

また、撮影も、リライブの中だけでなく、
独立開業したリライブの卒業生のお店でも行われました。

映像に出てくる風景やお料理も見所となっていますので、
最初から最後まで、一瞬も目が離せません!!

新しいパンフレットの撮影でも卒業生の店舗に伺いましたが、
オーダーから料理が出てくる一連の流れを見ていると、
入学時のまだ不慣れだった頃と比較してしまい、
何かグッと込み上げて来るものがあります。

リライブの受講生は皆さん
卒業までに大きく成長していきますが、
卒業後にまた一段と大きく成長した姿。

そんな魅力たっぷりの紹介映像ですが、
ダイジェスト版を、リライブのホームページで
11月下旬から公開する予定です!

みなさん是非アクセスしてくださいね!

もっと話してしまいたいのですが、
これ以上は、お楽しみが減ってしまうので秘密です☆(笑)

今回、撮影に協力して頂いた卒業生に、
学校にいた頃の話を聞いてみると、
厳しかったこともあったけれど、今思うと
その経験が現場で役に立っていて、
悩む場面があっても、教わった事が解決へのヒントになるので
本当に助かっています、と話してくれました。

リライブでは、開業や就職をする上で必要な事を
現場主義で教えていきます。
その一部を今回の映像でもお伝えできると思いますので、
是非見て下さいね。

それでは、またブログでお会いしましょう!!
ゴトーでした。

☆★☆新宿駅徒歩3分☆★☆
働きながら週1から通える、
独立開業と就職転職に強い食の専門スクール
リライブ フードアカデミー
TEL 0120-444-055


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。