goo

フジテレビ『めざましテレビ』に直営店【くらうど】の『シブサラ』が登場しました!

いつもリライブパークをご覧いただき、ありがとうございます。
リライブ直営店サービス担当スタッフのオオバです!

みなさん、本日9月12日(月)朝の
フジテレビ『めざましテレビ』をご覧になりましたか?

AM7時前のコーナー「イマドキ」で、スタジオに
リライブ直営店【くらうど】の『シブサラ パンツァネッラ』が登場!
三宅アナウンサーやゲストの方にお召し上がりいただきました!

実はこのサラダ、早朝に【くらうど】のスタッフが
お台場のフジテレビにお伺いして作ってきたんですよ~

私もその場にいましたのでちょっくらレポートをお届けしますね!

早朝、人通りも少ないお台場、フジテレビ本社ビル…

食材と食器を抱えた【くらうど】スタッフが制作の方に案内されてビル内へ…

ひとまず6Fの撮影用厨房に案内してもらうことに。

撮影用のお料理を作る厨房は『消え物室』って呼んでいるそうです。

放送時間まで@40分ほど。さっそく準備に入ります。

サクサクと手際よく盛り付けを開始。
まずは【食人しょくにん】の『白神こだま酵母』の天然酵母パンを使った
クルトンを盛り付けるところから。
バゲットのほかに、米粉のコッペパンなども入っており、
少しずつ変わった食感が楽しめるようになっています。

テキパキと作業が進み、放送の20分前にはできあがり。
ローストビーフやスモークサーモンものってボリュームたっぷり、
パンのクルトンのコリコリ感や、マリネされた野菜とのハーモニーも楽しい
『シブサラ パンツァネッラ』の完成です!

『一番前でカメラに映す1皿はどれにしますかね?』
制作の方と最後の打ち合わせ。

エレベーターで12Fの報道フロアへ移動。
いよいよ生放送のコーナーに突入!

三宅アナウンサーたちがサラダを召し上がっていたスタジオで
スタッフ一同、待機して放送を見守っておりました。
テレビをご覧になっていた方、
あの画面の左側に私たちがいたんですよ~^^

撮影終了後、CM入りで出演者の方が移動。
三宅アナウンサーから、
「おいしかったですよ!ありがとう!」とお声掛けいただきました。

こちらこそありがとうございました!

【くらうど】の『シブサラ パンツァネッラ』は10月1日(土)までの期間限定販売です!
みなさまぜひ、リライブ直営店までお越しくださいませ!
ご来店をお待ちしております~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ただ今、2016...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。