虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

秋の日

2016-10-08 23:18:48 | 日記
季節柄、寒くなってきたので、動きが鈍くなってきています(笑)。
いきなりですが・・・
ぼくは、小説などを、何度も読み返す癖がある、(気に入った本は、何度読んでも面白いのだ)
しかも、何度読んでも、毎回同じページで泣いたりする・・・・・ははは
文章にも、読んでいるとリズムを感じるんだ、時々かっこいいリズムの文体に出会うと、うれしくなって
身体がリズムに乗ってくる、そういうときって、歌詞や、文章がすらすら出てくることがある
いや、きっと「ナチュラルハイ」になってんだ(爆)今日は、心の間口が広がって、いろんな音が音楽に聴こえた気がする、ココロにはいつも爆音でブルースが鳴っている。
コーヒーをゆっくりとドリップしながら思った。(10月はコーヒーの美味しい月なのです)。
こんなふうに特別なことも無く毎日を過ごせているのは、いいことなのだと思おう
でも、今日もまた言えなかった言葉を胸にしまったまま明日へと大切に持って行きます
おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不自然なナチュラル | トップ | 秋の冷たさ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL