新宿アンダーグラウンドレジスタンス ライブハウスNINE SPICES

HP http://9spices.rinky.info
9spices@rinkydinkstudio.com

ご連絡

2011-03-15 16:10:41 | Weblog
皆様お久しぶりのブログの更新になってしまいました。中山です。

無事ですか?ただただ皆様の安否が気になる所です。
地震から4日たちました。NINESPICESではイベントは中止が続いております。

節電や、その他諸々理由はありますが、一番はバンドさんやお客さんの安全の為です。

あとはバンドとハコのスタッフで話し合い、今の最善を選んでいるつもりです。
今の所、3/17までは公演の中止が決定しております。
それ以降の日程はただいま調整中です。随時ツイッターやHPなどでUPしていくので目を通して下さいね。

※NINESPICESからお知らせ
「ライブハウス新宿NINESPICESでは公演中止が相次いでいるため今後の事に関して質問、要望等ありましたらNINESPICESのホームページからメールを頂ければと思います。一応スタッフが毎日メールを確認していますので多少連絡遅くなるかもしれませんがご理解頂ければと思います。」



これからどうなっていくのか、正直誰も分かっていないと思います。
不安やイライラばかりが溜まっていき、辛い日々だと思いますがこんな時程冷静に行動できるように心掛けるべきではないでしょうか?
各地で震災に便乗したクソが犯罪を起こしたりもしています。

今何を守るべきなのかを決めるのは、自分自身です。

必ずまたみんなで笑って会える事を祈っています。


僕は10月から働いている新米ですが、NINESPICESに出ているバンド好きです。
東京に出て来て、精神的に落ち着かせてくれたのは他でもなくNINESPICESでライブをしていたバンドマン達でした。

どうか無事にこの震災を乗り切って下さい。

最後にもう一度。

ライブハウス新宿NINESPICESでは公演中止が相次いでいるため今後の事に関して質問、要望等ありましたらNINESPICESのホームページからメールを頂ければと思います。一応スタッフが毎日メールを確認していますので多少連絡遅くなるかもしれませんがご理解頂ければと思います。


それではこの辺で!!


SEE YOU AGAIN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最新の画像もっと見る