元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

能代のつぶやき

2017-04-20 10:15:28 | 日記
@sk_zui_zui ですよ 丙をクリアして報酬艦(ランダム)と報酬を貰ったらゲージをリセットできるので次に乙でもう一周、それもクリアしたらまたリセットして甲でもう一周… 前段作戦でこの三周だけで阿賀野、能代、酒匂が揃ったら財布的にも精神的にも楽です。
mochi_mochi41 (4/20(木) 10:15)

掃討戦ってことは海域全クリ後1回だけだから阿賀野、能代、矢矧、大和の中から1隻って無理ゲーすぎじゃねーの
shiki_mofmof_ (4/20(木) 10:14)

阿賀野、能代は薄い本では主にたかやki先生の作品でお世話になり申した…( ˘ω˘ )人
joniele13 (4/20(木) 10:14)

能代と矢矧ほしい・・・・
62akikaze (4/20(木) 10:13)

俺の能代可愛いすぎでは??
___TRAVIS (4/20(木) 10:12)

阿賀野はポッチャリだけど能代と矢矧の様なスリムで着くとこには付いている肉感の方が好み
oaznioy443 (4/20(木) 10:12)

RT @aoyaasuka: 【THANK YOU!SOLD OUT!】 4/30の樫食堂の公演、満員御礼となりました! ありがとうございます! キャンセルがあった場合に限り当日券販売のアナウンスします! 4/28の秋田市ココラボラトリー、 4/29の能代感応…
cocolaboratory (4/20(木) 10:12)

能代の艦載機飛ばしがセクシーすぎて直視できない
SASA_reverie (4/20(木) 10:11)

RT @oqGHb4a5A6f5eUN: 2011 延岡学園 インターハイ決勝 延学のオフェンス力は反則的。 バンバ ベンドラメ 寺原 黒木 岩田 控えに飛竜、寺園を要する。 能代、明成に続き歴代最強チーム。 スリーにダンクに何でもありのワクワク第3クオーターは40得点。…
shoh0414 (4/20(木) 10:10)

あー阿賀野ほしい能代ほしい矢矧ほしい酒匂ほしい
HKZ1018 (4/20(木) 10:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« manのつぶやき | トップ | アルフォートのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL