元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

深呼吸のつぶやき

2017-03-21 16:15:25 | 日記
@kohau_celeste あら!こはうさんもなのですね(´・_・`)🌀 肩回しと深呼吸!私も気付いたときにちょこちょこやってみよう。 ありがとうございまする( *´•ω•`*)こはうさんもお大事に( *˙ω˙*)و✨
Alician_BD (3/21(火) 16:15)

日本号「歌仙に「お小夜を怒らせてしまった時の対処法だ」ってメモを渡された。次の日、小夜を怒らせちまったからメモを見た。 『1.まず落ち着いて深呼吸をする。』 これだけしか書いてねえ!!!!!!」
nihosayobot (3/21(火) 16:13)

@NK_2217 もうねー。酒飲んで酔っ払ってもう吐くー。って時に深呼吸したら意外に楽になるってパパが言ってたの
kumak17 (3/21(火) 16:12)

しんどくなった時、1回大きく深呼吸。
yuuka881111112 (3/21(火) 16:12)

@na7fu4 そかー!じゃあとりあえず深呼吸しまくるw ココアシガレットwwwよく真似したわww私昔紙でタバコ作って吸ってたりもしてたww
okagiakito_bon (3/21(火) 16:12)

イライラした時は深呼吸。それでも収まらない時は酢昆布分けてやるヨ。
Kgr_Tbyk (3/21(火) 16:10)

複式呼吸って 寝転がって仰向けの状態で深呼吸すると感覚を掴みやすいそうです お腹を膨らませて、凹ませて(腹筋に力を入れてあばらの内側に食い込ませる感じで) 凹ませるのは 膨らませる の逆ではないですよ
helpdiet (3/21(火) 16:10)

終わらない!恐れない!負けない! 誰が信じてくれなくても 沈む夕日は昇る朝日 深呼吸からはじめよう〈未来のキャンバス〉
T7023_bot (3/21(火) 16:10)

"つまらないね あきてきて ケーキでも食って 深呼吸してるんだよ" -アブストラクト・ナンセンス-
HeartfulHateful (3/21(火) 16:10)

「疲れた・忙しい」という言葉は「頑張った・充実してる」に置き換えなさい!そして「ため息」が出そうになったら、そのまま「深呼吸」に切り替えるのよ~!これだけで5年後の人生が大きく変わるから、騙されたと思って続けなさ~い!
kokoro_hibiku_ (3/21(火) 16:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« High×Jokerのつぶやき | トップ | お蕎麦のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL