元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

妊婦のつぶやき

2016-10-19 14:15:45 | 日記
VR『人体解剖』が出れば、レオナルド・ダ・ヴィンチも母胎を解剖しなくてすむので開発いそげよ (レオもさすがに妊婦はマズイと思ったみたいだけど
yotsuba11 (10/19(水) 14:15)

妊婦は重いもの持っちゃいけないとか言うけど、実際そこんところどうなのかな?だって上の子がいる妊婦さんとか子供だっこしたりするわけじゃないか。私もお米五キロ片手に抱えて、もう片方でやっぱり五キロくらいはある買い物袋下げてるんだけど、よくないのか?
syan0w0dera (10/19(水) 14:15)

★走り書き的10月11月イベント一覧( v^-゜)♪  #妊婦 さん! ハイハイ前の #赤ちゃん とお母さん!  #大泉学園 から徒歩5分、ママの隠れ家とんこまに遊びにいらしてくださいね~。 大泉ぴよぴよとハシゴしてもいいかも(笑) pic.twitter.com/9MCC933k0t
team4coma (10/19(水) 14:14)

数ヶ月ぶりにYチャンに会ったら妊婦さんになっていた。いつの間に結婚したんだろう(笑)。ちなみに安定期に入ったそうで本人も安心していた。
1010Radio (10/19(水) 14:14)

電車で妊婦さんが乗ってきて旦那さんが空いてる席を確保して奥さんを誘導してる姿にほっこりしてたらその隣に座ってた綺麗な白髪に中折れのハットの老紳士が旦那さんに「隣にいてあげなさい。」って静かに微笑んで立ち上がった。 ジャケットを軽く正し一礼して降りる姿は本気でかっこ良すぎた。
sumairu2013 (10/19(水) 14:14)

私と同じ妊婦の女の子って、全然いないんだなぁ…
lolininpu_bot (10/19(水) 14:13)

電車でお年寄りがいても妊婦がいても跳ね除けて椅子に座るおじさんおばさん。優先席って書いてあるよ。
pppiroko (10/19(水) 14:13)

@haaanichan うち妊婦じゃなくても 低血圧ながやけど妊娠したら 死ぬんとちゃう???(笑)
zabienabain (10/19(水) 14:13)

服も相まって妊婦並やん
06ksy (10/19(水) 14:13)

妊婦は鼻の穴からスイカ出すような苦しみに耐えて、 ガキを産むもんだ。 芸術家はケツの穴から宇宙ひねりだすような苦しみに耐えて、 作品産み出すんだ。
refollow120pc (10/19(水) 14:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マーチングのつぶやき | トップ | ほやのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL