元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

花束のつぶやき

2016-10-13 02:15:51 | 日記
@taiy0m 洗濯物の多い日。時には諦めることも必要なのだ。ラッキーアイテムはバラの花束。
Elv_bot (10/13(木) 2:14)

【*】backnumber大好きです。花束から応援してます。
___tvfxq___ (10/13(木) 2:13)

@benediziooone 「杯4&杯7」他人からの妬みや嫉妬を買いそうです、あなたが幸せでいるということを他人に言うのを慎みましょう。自分でも思ってみなかった幸運の女神様があなたに微笑みかけるでしょう!インテリアコーディネート。学問の書物。花束。#タロット
majyo_uranaibot (10/13(木) 2:12)

さっきテレビでやってたんだけど、 「天国に持って行きたいものは?」 という質問に「花束」と答えてたおじさん。 その理由が「奥さんに久しぶりに会うから」 素敵だと思った。
funfun_wordbot (10/13(木) 2:11)

君の笑顔も 君の涙も いつか支える力になって 誰かの心に届く 花束に変わる (青い花)
kuukikoudan_bot (10/13(木) 2:10)

「Lily」 君が目を覚ましたら聞かせたい歌があるよ 白い花束、甘い夢、微唾み、揺れる piece of i love you
DIAURA_bot (10/13(木) 2:10)

内定取って喜んでる新卒社会人に菊の花束贈りたい
cyan_by_SNPI (10/13(木) 2:09)

超殺伐としちょるけど普通に血ついてないやつもあるよ!!!!!花束持ってしゃがんでるうえのマフィもイケメンだよ~~🙌💫写真さっさと仕上げます🙏💦💦
8Hydrangea (10/13(木) 2:08)

108の夜に花束を | 真木 #pixiv pixiv.net/novel/show.php… 控えめに言って素晴らしい;;;;;;;;作品一覧みたらこの方のおっカラめっちゃブクマしててわろた(;_;)
rain80k (10/13(木) 2:06)

@genjitutouhi01 わぁ、おめでとうございます!花束をどうぞ!
lily__white (10/13(木) 2:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« fgoのつぶやき | トップ | 流石に勝ったやろのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL