元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

IWのつぶやき

2016-10-15 02:15:46 | 日記
iwできたできたらうるせ!笑
TaryoGaming (10/15(土) 2:15)

怒りの矛先がIWからPamajに切り替わったわ
L4sterr (10/15(土) 2:15)

クソニー流石!IWさせない気ですねぇ!
Nao_Hyada (10/15(土) 2:15)

頑張れIW!!!!君なら。。君なら接続できるはずだよ。。!! お前はいま本気か?俺は本気だ。 本気でゲームがしたい。 今日テストだけどしたい。 だからこの時間まで全裸正座待機してた。だがなんだお前の態度は!!エラーだと?? ふざけんか!!!!甘ったれんなよ!!!!しね!!!!!!
perryryryryryry (10/15(土) 2:15)

IWってなんですか
T0rqs (10/15(土) 2:15)

Iwやる気失せたわ
shion77_Rock (10/15(土) 2:15)

この時間に鯖落ちとかIWβかぶせんなよ。 今から楽しみだったのにまじでありえねぇ
nekonekohotin (10/15(土) 2:15)

さあIW βやるか
linsi_s (10/15(土) 2:15)

IW日本人でプレイ出来たのアイロンマンだけじゃね?
fight_dayooo (10/15(土) 2:15)

IWベータに対するSONY痛恨のフレンドリーファイヤーだなこれ
musyax2 (10/15(土) 2:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 邦楽のつぶやき | トップ | 時縞ハルト生誕祭2016のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL