元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

ほやのつぶやき

2016-10-19 16:15:41 | 日記
@04251021gomaaaa じょんちゃんとほやは縦書きでしたね(≖ლ≖๑ )プッ そういのも気にしないよるくんw あぁ、愛し😂😂😂💓💓
jyurryeol0827 (10/19(水) 16:14)

ほやゆしのままな
kawasumi_iwao (10/19(水) 16:11)

Mnetで始まったHIT THE STAGEおもしろい!!!!!!アイドルちゃんたちがバッキバキに踊る姿は鳥肌(;゜∀゜)ほややんがんばれ
hal_macaroni715 (10/19(水) 16:10)

イケメンイケメンイケメンぴにぴにぴに ホヤたんほややん
kcjh95 (10/19(水) 16:09)

ら まれほや
4ssaultk (10/19(水) 16:05)

ら まれほや
IkaIka1108 (10/19(水) 16:05)

[定期]INFINITE♡みんな大好きだけどとりあえずなむうひょんさらんへ(。・・。) なむうひょんさん好きすぎてやばいwwww なむなむなむなむなむうひょん(。・・。) 最近ほやさんにdr期wwww
0330Riiiiisa (10/19(水) 16:00)

@tw____26 ほやなべ?
harukyane (10/19(水) 15:55)

ほやひどwwww
Lmizu0313 (10/19(水) 15:47)

総体で謎のヘルメット集団と遭遇した 一緒にほやさんもいたから察した
cosumi0134 (10/19(水) 15:45)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妊婦のつぶやき | トップ | 炭水化物のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL