元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

以心伝心のつぶやき

2017-05-17 04:15:29 | 日記
ロニ:食堂で何か作ろうとしてるリルトと座っていたユウ 「ユウ、なに食べたい?」 「んっとね………プールケーキ!」 「プリンとロールケーキだな、ちょっと待っててくれ」 「うん!」 俺は何のことだと考え込んじゃったが、2人の以心伝心ぷりは流石だと思った
my_neta (5/17(水) 4:11)

僕らはいつも 以心伝心 ♪ 二人の距離 つなぐテレパシー ♪ . . . …………テレパシーは誤解の元 #AB型あるある
uranaie_ru (5/17(水) 4:08)

ファニー: ケーキ屋さんのショーケースを前に立つ吉良と目を輝かせるジョニィ 吉良「なに食べたい?」 ジョニィ「プールケーキ!」 吉良「プリンとロールケーキだな」 ジョニィ「うん!」 私は何のことだと考え込んでしまったが、吉良の以心伝心ぷりはさすがだった。
killer_a_johnny (5/17(水) 4:05)

なにが遠距離だ こんなの近いじゃんか 僕は別にへっちゃらさなんともないさ ただ一つ心配なのは 遠くだから逢えないから ただツライだけなんだよ【19>>以心伝心】
enrn_song_bot (5/17(水) 4:02)

宗盛:ケーキのショーケースを前に目を輝かせるGIONと知盛。 「GIONはどれが食べたい?」「えっと、プールケーキでございます!」「プリンとロールケーキか」「はい!」 何のことかとわしは考え込んでしまったが、あの二人の以心伝心ぶりはさすがじゃった…
kymrti_copybot (5/17(水) 3:59)

@aruzin666 僕らはいつでも以心伝心♪ 二度寝する?僕はこれからジム行ってくるよ…
nz6ANuwz2gGBL36 (5/17(水) 3:57)

藤井隆/ナンダカンダ 坂本冬美/夜桜お七 沢田研二/テル・ミー・ブルー フィンガー5/個人授業 岡村靖幸/イケナイコトカイ 松岡英明/以心伝心 西城秀樹/聖・少女 郷ひろみ/恋の弱味 サザンオールスターズ/涙のアベニュー 久保田利伸/永遠の翼 BOOWY/B・BLUE
songs_2006 (5/17(水) 3:54)

は?!なんなん?僕もいまYukaT着てる…見上げた夜空の星たちのひかりかよ。#以心伝心 twitter.com/marmelochan/st…
_mio_9230_ (5/17(水) 3:42)

しきた「僕らはいつも以心伝心 二人の距離繋ぐあばばばばばー」 でん「あばばばばばー」 ふわ「あばばばばばー」
zousuitter (5/17(水) 3:38)

離れてたって以心伝心 ♪ 黙ってたってわかる気持ち ♪ ………… あまり伝わらない。。 #AB型あるある
uranaie_ru (5/17(水) 3:38)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 著作権のつぶやき | トップ | 肌寒いのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL