元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

ももいろクローバーZのつぶやき

2017-05-18 00:15:29 | 日記
いやまって、ももクロのプリクラとか神でしょ。夏菜子ちゃんありがとう pic.twitter.com/IgoRPVTmge
mcz_dekonofu712 (5/18(木) 0:15)

二人のブログで改めて思う。 ももクロが好きだ。 ももクロを好きで良かった。 絶対にずっと応援する。 どんなときでも絶対味方だ。 ほんとにありがとう。 #ももクロと歩む10周年目への5色の道 pic.twitter.com/QnA8V7X6TG
momoclochan315 (5/18(木) 0:15)

(ももクロのパーカーよりもたこ虹のパーカーの方がカッコイイ説…)
reik1312 (5/18(木) 0:15)

由規、ももクロ結成9周年と自分の初勝利とうれしいこと重なってよかったね。
M_Take2012 (5/18(木) 0:15)

ももたかぎのブログで涙が出た…明日からまた希望を捨てずに頑張ろうって思えた。本当に素敵なグループです。ももクロでいてくれてありがとう(^^)
mtk_807 (5/18(木) 0:15)

ももクロが大好きな人はリツイートしてね♡♡”pic.twitter.com/4p9U7Boxfw”
momokuro_13 (5/18(木) 0:15)

何年も会ってない人達もいるけど みんな大切な仲間! ももクロちゃん達の おかげで出会えたんだよ! ありがとう(இДஇ )💓 #ももクロ結成9周年 pic.twitter.com/OLLXHw7CZE
airin5311 (5/18(木) 0:15)

みんながツイッターにあげるから全部保存しちゃう このプリクラはももクロからのプレゼントや😭 pic.twitter.com/dT9WwgURea
nanpuni19981031 (5/18(木) 0:14)

うわー可愛い… ブログも最高やし これだからももクロからは 離れられません😂💓 pic.twitter.com/odT273bxfN
mmclosaaaaki (5/18(木) 0:14)

本当にありがとうかなこちゃん。明日もがんばるね。乗り越えられます。 ありがとうももクロちゃん。ありがとう…… pic.twitter.com/cdfLCfIQj6
rainy_momo (5/18(木) 0:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手足のつぶやき | トップ | Babyのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL