元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

事後のつぶやき

2016-10-12 14:15:43 | 日記
@M_secrecy いや、する前にとっての事後公開かと思ったのよ笑 平和な昼下がりを過ごしてるようで何よりです☺️
wriotaic (10/12(水) 14:15)

BOSEやアニだってきっと事後後大事にしてくれそうな気がするぞ?
sheepy_0909 (10/12(水) 14:14)

@Xfy0z      橘 です ね ,冢 線さ 可笑しくて 御前との 会話も 全部消えてたから 消した ッて 言う事後報告 ッす
Ay2jC (10/12(水) 14:14)

『戦国武将姫MURAMASA乱』全ての武将が乙女キャラ!事後ガチャをマワして武将姫をゲット!みんなで38444回マワしました! #MURAMASA乱 #にじよめ #事後ガチャ nijiyome.com/gacha/index/24
Yukishiki (10/12(水) 14:13)

自分で書くな、じゃなくて記載しろって? しかも例外あり?… 領収書に金額記載を=パーティー混雑時は事後に―自民通達(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-… #Yahooニュース
yuetnus (10/12(水) 14:12)

この時間に今日の1限と3限に補講ていうメール来てんけど何の事後報告←
watapool0825 (10/12(水) 14:12)

@elegance_tukiu アクキーは代行してもらわない…から、買うなら事後通販になる!
ajitamago12 (10/12(水) 14:12)

えじえふ事後販売というか…たぶん意訳すると「余ったらめいとでも売るよ」みたいのあるっぽいんだけどびみょうだよなぁ…あったとしても結局箱じゃないんだろ(おこ)
kurokamikoyuri (10/12(水) 14:12)

【定期】 事前事後問わず使用報告不要です。リセマラ等ご自由にどうぞ 【相互招待お断り】 テイルズオブリンク【857 083 642】 #TOL #テイルズオブリンク
dorch_online (10/12(水) 14:09)

ところでぷりんさんふぁぼ爆していい人なの?(事後)
Tomcarry874 (10/12(水) 14:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 橋本環奈のつぶやき | トップ | 彗星のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL